Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode





中央区勝どきのNPO非営利団体「Himemama」のブログへようこそ!
ベビーとママにイチオシの情報発信や
開催されたHimemamaイベントのご報告をします☆
<< いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。 | main | やっぱり良かった!BBクリーム(^-^) >>

☆ヘアメイク講座、大好評でした☆
22:57
今日はHimemamaの「ヘアメイク講座」でした〜

講師は長井かおり先生

かおり先生
長井かおり先生にレッスンを受けている梢さん♪

長井かおり先生は都内のホテルなどでメイクショーを開催されたり
マスコミで芸能人のヘアメイクを担当されたりと
大活躍のメイクアップアティストさんです☆

超多忙の中、Himemamaの理念に共感してくださって
快く講師を引き受けて下さいました。
本当にありがとうございます(。>0<。)

かおり先生、とてもかっこよくて素敵な方でしたラブ
やっぱり先生が綺麗だと説得力が違いますよね!


講座の内容は、一人一人の悩みや疑問に合わせて
実際にメイクをしてもらいながら解決してもらう、というかなり贅沢なものです結晶

私も別件でメイクレッスンを受けたことはありますが
50人くらいいる中で、モデルさんが来てメイクを説明するショーの様なもので
(そんな感じでも10,000円とかしちゃう・・・)
今回の様に、個人レッスンをしてもらうなんて
自分で開催していて言うのもなんですが、本当に、かなりお得だと思います。

皆さん共通で悩みだったのが「眉」の書き方です。
色んな美容法は真似できるけど
眉だけは、やっぱり難しいんですよね。バランスとか。
やっぱりプロは違います。

参加してくださった皆さんも、皆さん綺麗なママばかりでしたが
更に綺麗に磨きをかけてパワーアップしてました。

あまりに大好評だったので、参加したママさんたちからも
「ぜひ第2回も!」とさっそくご要望が出て嬉しかったです。

女優肌の作り方、とか興味ありますよね〜
毎回テーマを決めて開催していければなーと思っています。

怜奈ちゃん
キュートでくりくりお目目が可愛い怜奈ちゃん♪
そして、こどもたちから大人気だった
怜奈ちゃんママの奈美さん(*^o^*)

大人気!
いつも気さくで優しい、お嬢様ママさんです♪

にぎやかですが、ベビーがいても
こんな素敵なイベントが開催できて本当に幸せです。

協力してくださった皆様、どうもありがとうございました(^-^)

| 2009.08.07 Friday | Himemama教室リポート | - |